お客様にとって鈑金・塗装の修理内容は伝わりづらいもの。そこで、お預かりしたお車の修理状況をお客様専用ページで可視化するのが鈑金工程管理システム“BPS”です。
お預かりした車の修理状況を集約したお客様専用ページをお客様のスマートフォンへSMS(携帯電話番号を利用したショートメッセージサービス)でお届けします。必要な情報を入力するだけで、お客様へ修理状況をお知らせできるので、日々の電話応対に追われることなく、日常業務の改善にもつながります。また、画像により作業を可視化することで、クリーンな仕事をアピールすることができ、お客様や業務提携先から選ばれ、喜ばれる工場になるために一歩先を行くサービスとなっています。
鈑金工程管理システム
“BPS”のお問い合わせは
本 社
システムに関する技術的なお問い合わせはこちら
株式会社MIRAI | 東京都千代田区丸の内2-4-1 丸の内ビルディング13F |
販売代理店
鈑金工程管理システム“BPS”の導入に関する
お問い合わせはこちら
株式会社モーターサービス久留米 | 福岡県久留米市東合川6丁目3-25 |